東川口で地域NO1!9万件以上の実績を活かし症状を改善する整骨院。

はせがわ整骨院


コンビネーション治療器導入しました!

ついに当院にも治療機器界のアイアンマン、コンビネーション治療器を導入しました!!

IMG_6140.jpgこの治療法はプロスポーツ界からも多数使用されている最新の治療法です。電気刺激と超音波、2つのエネルギーを同時に使用することで患部の痛みや周辺の筋肉の固さにも一度に同時に治療することが出来ます。それぞれの役割としては、

超音波…患部を深部まで温める効果と筋肉や靭帯をほぐし、柔らかくします。ケガした直後の腫れにも効果的です。

電気(ハイボルテージ)…今までの電気治療よりもはるかに刺激が少なく身体の深くまで刺激を入れられるので、痛みをやわらげ、修復を促します。腫れを抑えるのも得意です。

これらを同時に治療するのを可能としたのがこの治療器というわけです!カラーもまさにアイアンマン(笑)みんなのお助けマンです!


IMG_6152.jpgIMG_6154.jpg
また、この治療法はしっかりとした根拠がある治療法でもあります。
郡山健康科学大学・信州大学の研究(烏野先生 2013年)や関西医科大学(木村譲教授)の研究でその治療法の有用性が確認されています。

当院でもスポーツ選手の捻挫や肉離れ、その他スポーツ障害をはじめ、一般の方でもばね指やぎっくり腰などに活用しております。これからも一日でも早く痛みから解放されるよう施術を行いますので一緒に頑張っていきましょう!!


更新

<< 前の記事 次の記事 >>

はせがわ整骨院のご案内

住      所:
〒333-0801
埼玉県川口市東川口3丁目6-32
アクセス:
JR武蔵野線・埼玉高速鉄道東川口駅より徒歩3分
お問い合わせ・ご予約
048-299-6722
休業日:
日曜日、祝祭日
営業時間:
【月~金】
9:00~12:30/15:00~20:00
【土曜日】
9:00~12:30

メールでのお問い合わせ


ページ上部へ